墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

タオルの良し悪し

こんにちは。

避難用に会社でもらったタオルをとっていました。

あるとき掃除用に使おうと思って出しました。

糸くずをかためたような質だったので、なんだが喉がイガイガしました。

何回か洗ってもイガイガする感じは改善されませんでした。

何枚かありましたが全て捨てました。

質の悪いタオルを経験しました。

もし避難することになったら、さらに気分が落ちるようなことはしたくないので、いつも使っている質のタオルを使える用に準備しておこうと思います。

ありがとうございました。