墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

食用ラップを食べてしまった

こんにちは。

先ほど食用ラップの破片を食べてしまいました。

大きな破片は這い出したんですが、多分小さな破片は食べてしまったんだろうなと思って落ち込みました。

一応ラップを食べたときの情報を集めました。

↓ラップのメーカーのHP↓

よくあるご質問 使い方について|お客様相談室|旭化成ホームプロダクツ

消化されずに排出されるそうです。良かった。

消化されないというのもどうなんだ、と思ったんですが、胃腸は髪の毛も消化できないそうですから、髪の毛のようなものだと思っておきます。

今日は朝からヨガ、皮膚科通院、掃除、お気に入りの喫茶店に行く、楽天証券で積立NISAの口座開設、確定拠出年金の商品配分変更をしました。

そういえば昨夜は蚊に刺されました。

冬にも出る蚊がいると初めて知りました。

調べたところチカイエカという種類の蚊だと思います。茶色い虫でした。

今日は刺されないといいんですが。昨日はムヒをつけましたがかゆみで眠れませんでした。

ありがとうございました。