墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

内容が充実している文章と動画を作成している人はすごい

こんにちは。

ブログを再開して1ヶ月くらい経ちました。

私はブログを書くことで、

  • 行動の記録
  • 思考の記録

をしようとしています。

副産物で他の人が私が書いていることを読んで気分転換になるといいなと思っています。

私がもやもやしているときに他の人が書いた文章を読んで、同じ考えが何周もすることを止められたときがあって助かったからです。

優先しているのは頑張りすぎないことです。なんでも疲弊したら止めてしまいます。

なのでコンテンツと言えるほどの文章ではありません。

Twitterの文章がちょっと長くなった程度の文章量しか書いていないんですよね。もしかしてブログではなくてTwitterに書いた方がいいのか。

こんななので、面白い、よく構成された文章や動画を作成されている方はすごいと思います。

私がそれをしようとすると冷めると思います。自分があまり出てこないと思います。

何を言っているのだろうか。

とにかく内容が充実している文章と動画を作成している人はすごいです。

 

ありがとうございました。