墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

押し売りに弱い

こんにちは。

押し売りに弱いです。今日もたいして購入したくないものを買ってしまいました。しかも万超えます。

ジムでサプリメントを薦められました。買わないと相手の気分を害するのではと思ってしまいます。

不要な感情だと思いますが、買わずに微妙な空気になるなら買ってしまった方が楽だと思ってしまいます。

空気/雰囲気>金

だから余計なストレスを貯めるんです。

買ってしまったものはしょうがないので、運動で発散します。

朝ごはんのかわりになるものなので朝ごはんの代わりにします。

お菓子よりは栄養があります。

健康になります。

書いたら少しすっきりしました。

ありがとうございました。