墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

墜落しました

こんにちは。ブログ更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。

 

墜落しました。

先週はまるまる仕事を休みました。今週も休んでいます。

いろいろな種類の仕事をかけもっています。

全部に全力投球してしまって体力と気力が続かなくなりました。

結果長めのお休みをいただいています。

 

全部頑張ってしまうんですよね。この行動パターンがどうしても改善されません。

カウンセリングや病院にも長い間通っています。

自分の体や感覚に対して鈍感なのがちょっと改善されてきたのではないかと思っていたのですが、ここに来てまた心身を壊したのでちょっと自信がなくなってしまいました、

 

今はまた心理学や運動療法の本を読んでいます。
これは仕事と違って楽しいと思えるのでまだ救いです。

役に立ちそうに思えるからおそらくいいのかと思います。

 

ここ数年頑張っていたので立ち止まってお休みします。

また更新します。

 

ありがとうございました。