墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

起床したい時間から床に着いたほうがいい時間を計算してがっかりした

こんばんは。

早起きできません。

朝6時に起きたいです。

なぜなら朝早くて起きて仕事前に勉強したいからです。

 

起きられません。最近は在宅ワークなのもあって、最近起き上がるのは朝の8時です。

9時間寝たいです。頑張らずに朝の6時に起きることを考えると、寝る時間は夜の9時です。

現在夜の9時半、さっき食事後の皿洗いが終わり、ブログを書いています。

 

夜9時に寝るとか無理やん。

 

まだお風呂に入っていません。このままだと床に着くのは0時前になりそうです。

 

休みの日もいろいろ動いています。

今日は次のことをやりました。

着替え、洗顔、朝食、歯磨き、掃除、病院受診、洗濯、瞑想、昼食、薬局で買い物、掃除、マッサージを受ける、スーパーで買い物、風呂洗い、夕食作り、皿洗い、風呂洗い、ブログ

書いてみたらいろいろやっていました。

結構頑張っていますね。

 

買い物の時間は削れそうです。

洗濯と掃除は家電を使えば削れるんでしょうが、好きだから削りたくないんですよね。やっぱり体を動かすから、体が温まるし。

 

でもいろいろ詰め込みすぎだと思います。

夕方疲れてくるとくしゃみが出やすくなります。私は疲れがくしゃみとなって現れます。ちょっとおもしろいです。

 

明日は朝は特にゆっくりしたいです。

 

今からぐずぐずせずにお風呂に入ります!


みなさまお休みなさい。