墜落避けて低空飛行

ホワイト企業のはずだけど仕事が酷く憂鬱。疲れ切ってしまわないように日々試していることを書くブログ

1on1で上司からあった質問

1on1で上司からあった質問。

「今ある業務のことは忘れてなんでもしていいよ」 と言われたら何がしたいですか。

 私の心の中の回答

「1ヶ月くらい仕事を休みたいです。」

こんなことを思ってしまう人間が社会で毎日暮らし続けていることがすごいと今書いていて思いました。

一年ぶりの投稿です。

これから備忘録にできるだけ書こうと思います。

開脚ストレッチャーを毎日続けています。

股関節が柔らかいと腰痛防止になるそうです。

忙しさと疲れに負けずに毎日短時間で続けます。